ザ・ギース尾関、阿佐ヶ谷姉妹のキャラ弁を公開「そっくり」「最高です!!」の声

※尾関高文オフィシャルブログより

ザ・ギース尾関、阿佐ヶ谷姉妹のキャラ弁を公開「そっくり」「最高です!!」の声

5月8日(水) 16:35

お笑いコンビ・ザ・ギースの尾関高文が7日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹のキャラ弁当を公開した。

この日、尾関は「ゴールデンウィークも終わり。10連休はどこも大変な人でしたね」と言及。「ゴールデンウィーク初日のディズニーが空いていたという話を聞き 今後連休初日は逆に人気のスポットを攻めてみようと思います。おそらく、そうしたらそうしたで逆の逆に混んでるのでしょうけども」とコメントした。

続けて尾関は「そんな休みボケ冷めやらぬ今日このごろですが先日作ったお弁当がこちら」「ピンクのドレスでおなじみ。阿佐ヶ谷姉妹さんです!!」と、2人の顔を模したキャラ弁を公開。「わたしと同じ事務所なのですが 先日わたしの出版イベントに来てくださりその時作ったお弁当です」と著書『ザ・ギース尾関の「娘の絵を完コピ!」 おえかきキャラ弁』(永岡書店)の出版イベント時に作ったお弁当であることを明かした。

しかし尾関はその出来栄えについて「いやー、、、阿佐ヶ谷姉妹さんというより六角精児さんにしか見えません」とコメント。「おそるべし阿佐ヶ谷姉妹」とつづるも、「いや、おそるべしはわたしの腕ですね」とツッコミを入れ、「今度は六角精児感を薄めて作ってみようと思います!」と意気込みを語った。

この投稿に「お二人さん、そっくりですね!」「最高です!!」「どう見ても阿佐ヶ谷姉妹ですよ!お顔に使ってる海苔の細工が細かくて凄いです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「六角精児弁当」(ザ・ギース尾関オフィシャルブログ)
ザ・ギース尾関、弁当作りの為に日課となってる事&うり坊弁当を披露
ザ・ギース尾関、娘が大喜びしたプリキュア弁当に起きたサプライズ「こんなことがあるのか・・・!!」
保田圭、息子と弁当を持って公園へ「楽しそう」「かわいい!」の声
はなわ、三男&妻の練習会用の弁当を公開「美味しそう!」「凄い豪華」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ