市川海老蔵、義母お手製の差し入れに感激「一人 ホロリとしております」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、義母お手製の差し入れに感激「一人 ホロリとしております」

7月9日(火) 13:36

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8日に更新した自身のアメブロで、2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの母親からの差し入れを紹介した。

この日、海老蔵は「麻央のお母さんが私に作ってくれました。黒豆汁」と写真を公開し、「声に良いのです」と紹介。「よく麻央が私が舞台大変だと作ってくれていた事を思い出し 一人 ホロリとしております」と胸中をつづった。

この投稿に「本当に温かいお母様ですね」「胸が熱くなりました」「海老蔵さんの嬉しいきもち伝わってきますよ」「舞台へのパワーになりますね」「舞台の無事と成功をお祈り致しております」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「すごく嬉しい黒豆汁」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、麻央さんとの七夕の思い出を振り返り「昨日のことのよう」
市川海老蔵、舞台初日を終えた息子・勸玄くんの姿に涙「凄いです」
Nosuke、がん再発のリスクがあることを報告「想定内ではありました」
くわばたりえ、長男の絵のタイトルを心配するも義母の言葉に感心「なんてプラス思考なんだ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ