ニッチェ・江上、宣言通りジムへ行ったと報告「何度か挫折しかけました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、宣言通りジムへ行ったと報告「何度か挫折しかけました」

7月11日(木) 16:55

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が10日に自身のアメブロを更新。宣言通りジムで運動したことを報告した。

9日に更新したブログでジムへの入会を報告、「3日坊主で終わらないように祈ってて下さい」とつづっていた江上。この日は「皆さんに宣言した通り、ちゃんとジム行って来ましたー」とつづった。

しかし、「ジムまでの道のりは遠く、何度か挫折しかけました。。」といい、「仕事が終わった後、結婚した友達のお祝いパーティーに行き 美味しい料理を食べた後 1時間で打ち合わせへ」「そして0時を回ってからジムへ行き、そこで50分運動しました」と忙しかった様子。

江上は「少しの時間を定期的に続けることが大事だと思い、これからもジムでの運動は1時間未満にします」といい、「今日も軽く行こーっと 皆さま。。見張っててね」とブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「えのさんがんばれ!」「偉い!よく行きました!」「江上さんが、頑張っているなら、わたしも、頑張る!」「0時からとはスゴイ!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「仕事→食事会→打ち合わせ→ジム!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」
ニッチェ・江上、相方・近藤らと休日にドライブ「初体験でドキドキしました」
ニッチェ・江上、阿佐ヶ谷姉妹のメイク姿に驚き「これが近視か!!」
ニッチェ・江上、“突然の体調不良”で病院へ「こんなことになると思ってなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ