ニッチェ・江上、妊娠発表のキンタロー。を祝福「他人事だと思えず!!!勇気をもらえました」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、妊娠発表のキンタロー。を祝福「他人事だと思えず!!!勇気をもらえました」

7月28日(日) 17:24

お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が27日に更新した自身のアメブロで、26日に第1子妊娠を発表したお笑い芸人のキンタロー。を祝福した。

この日、江上は「キンちゃんおめでとう!!」というタイトルでブログを更新。「昨日、後輩のキンタロー。ちゃんが妊娠を発表しましたね!!本当にめでたい」と嬉しそうにつづった。

また、キンタロー。とは結婚のタイミングが似ており、さらにキンタロー。の夫とも何度か仕事をしたことがあるようで「今回の妊娠発表も他人事だと思えず!!!勇気をもらえました おめでとうキンちゃん」と祝福し、2ショットを公開。

さらに「私も。。いつか子供を授かることが出来れば、ブログでお伝えします 今はまだ、自分に出来ることをコツコツとやりますかね」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「キンちゃんおめでとう!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
キンタロー。第1子妊娠を報告「お腹の中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲット」
ニッチェ・江上、古舘伊知郎からの差し入れを絶賛「悶絶しながら完食」
ニッチェ・江上、宣言通りジムへ行ったと報告「何度か挫折しかけました」
ニッチェ・江上、最近疲れやすく決意したこと「3日坊主で終わらないように祈ってて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ