キンタロー。第1子妊娠を報告「お腹の中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲット」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。第1子妊娠を報告「お腹の中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲット」

7月27日(土) 16:01

お笑い芸人のキンタロー。が26日に更新した自身のアメブロで、第1子を妊娠したことを発表した。

この日、キンタロー。は「私のブログを楽しみにみてくださっている方々いつも応援ありがとうございます」と書き出し、「キンタロー。この度 お腹の中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲット しました」と報告。

続けて「仕事の事情もありまして、一般的な報告の時期よりもはやくなってしまい少し不安はまだあるのですが。。フライングゲットならぬフライング報告!! という事でどうぞ皆さま暖かい目で見守って頂けましたら幸いです」と述べ、「本当に授かる事は当たり前ではなく奇跡なのだと身に染みて感じる事がありまして沢山勉強させて頂きました。私のお腹の中に来てくれたちびキンちゃんに感謝です。」と感謝をつづった。

さらに「ちびキンちゃんが無事に誕生してくれる事 そしてできればお顔が小さめであるといいな。。」と述べるも「いや!そんなわがまま言わないっ!元気に生まれてくれさえすればそれでいいっ!」と第1子への思いをつづった。

また、「ひどい便秘に悩まされております」と現在の様子を明かし、「これはあるあるですか??先輩ママの方々で良いアドバイスございましたら宜しくお願いします 不安は考えたらつきませんが新米ママキンに何卒ご指導ご鞭撻の程宜しくお願いします」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「妊娠おめでとうございます!」「便秘は妊婦にはあるあるです。私も苦しんでました」「お仕事、無理しないで無事に可愛い赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてます」「ちびキンちゃん楽しみですね!!」などのコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「御報告。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。妊活雑誌の撮影でノリノリ「次回は表紙 飾りたいなっ」
キンタロー。「またひとつ顔デカ伝説」“元祖アイドル”堀ちえみとの写真を公開
キンタロー。“ハードなイタリア合宿”でリバウンドした理由明かす「どうしても我慢出来なかった」
キンタロー。ダイエット停滞期を乗り越えた方法を紹介「体重が減らなくなった!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ