Amebaニュース

キンタロー。ダイエット停滞期を乗り越えた方法を紹介「体重が減らなくなった!!」

5月21日(火) 17:49

お笑い芸人のキンタロー。が20日に公開した自身のアメブロで、バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の社交ダンス企画のために行ったダイエットでの停滞期の乗り越え方を明かした。

キンタロー。は、同番組の中で、“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明と社交ダンス企画に出演しており、5月16日のブログでは「激闘のマイナス14キロまでに行き着くまでの記録を少し話していこうと思います」と予告。18日のブログでは、まずは体重を減らすために短期集中型エクササイズ『ビリーズブートキャンプ』を行ったことを明かしていた。

キンタロー。は『ビリーズブートキャンプ』を始めた頃を振り返り、「はじめの1週間は身体がびっくりしたのか 大汗ダラダラ めちゃくちゃ汗をかいたのを覚えてます」と当時の大汗をかいた写真を公開。「59キロまでふくれあがっていた体重も1週間で2キロおちました!」と順調だったことを説明するも、「しかし!!3週間目くらいに入ってくるとピンチが訪れました。体重が減らなくなった!!」と55kgで停滞期に入ったことを明かした。

「どうしたものか。。何か新たなものを導入しなければ」と思ったキンタロー。は、『ビリーズブートキャンプ』を1日1回から1日2回に増やしたことを告白。数あるプログラムの中でも、「しんどい方の60分コースを時間ないとき以外は基本やり続けてました」「嫌すぎて泣きながらやってた日もありました」と明かした。

しかし、しばらくそのような生活を続けていたところ身体に変化が現れだしたといい、日常生活でも「ちょっと動いただけで身体が燃焼?っていいますか、汗がでそうななんかじわっと燃える体感を感じはじめました」と説明。「これが 嬉しい変化第1弾でしたね。何より身体が健康的になってきました」と振り返り、「体重もようやく落ち始めて 開始して1ヶ月ちょっとたった頃には53キロにまで到達する事ができました」とつづった。

この投稿に「えらいっ!!」「大変参考になる話で楽しみに拝見しています」「私もビリーズブートキャンプで痩せたので、最近のキンタローさんのブログ強くうなづいて読ませていただいております」「私もビリーを買おうか考えてます。痩せたーい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その4」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その5」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。マイナス14kgダイエットで実行した事「3日坊主にだけはなったらあかん!」
金子賢、ダイエット1か月の成果を報告「思ったより減りました」
蒼井そら、双子の出産後に体重計に乗った結果「これから頑張って削っていかないと」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ