金子賢、ダイエット1か月の成果を報告「思ったより減りました」

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、ダイエット1か月の成果を報告「思ったより減りました」

5月20日(月) 17:28

俳優の金子賢が20日に自身のアメブロを更新。ダイエット開始から1か月が経過した成果を報告した。

金子は4月19日のブログで20kg太った結果、体重が「88kg」に達したことを明かし、「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」とダイエット宣言していた。この日、金子は「本日80.3kg」と自身の姿を公開し、「今日で1カ月です 約8キロ弱の減量」と報告。

続けて、「分かりやすいようにパンツも一緒に」とダイエット開始時の写真を横に並べて比較し、「思ったより減りましたね」と満足そうにコメント。しかしすぐに「ここからです」「2カ月目は落ち方も緩やかになるでしょう そこも頭に入れて進めたいと思います」と気を引き締めた様子をみせた。

ランチは低糖質料理に特化したレストラン『筋肉食堂』をチョイスしたといい、「糖質0麺とササミ125g蒸し鶏125g玄米100g」とメニューを紹介。「今日からでも全然参加して下さい」「2カ月でも大丈夫!みんなで痩せましょう!夏は水着で海へgo!」と呼びかけた。

【関連記事】
「みんなで痩せましょう企画31 1カ月経過」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、ダイエット開始2週間で3.7kg減「気を抜かないように」
金子賢、ダイエットで夜中にお腹が空き“地獄”「魔法みたいなモノはない!w」
キンタロー。マイナス14kgダイエットで実行した事「3日坊主にだけはなったらあかん!」
キンタロー。14kg痩せたビフォーアフター写真を公開「ちょっとした衝撃画像です」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ