金子賢、ダイエット開始2週間で3.7kg減「気を抜かないように」

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、ダイエット開始2週間で3.7kg減「気を抜かないように」

5月3日(金) 18:27

俳優の金子賢が2日に自身のアメブロを更新。ダイエット開始から2週間後の経過を報告した。

金子は19日のブログで20kg太ったため「88kg」であることを明かし、「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」とダイエット宣言していた。この日は「こんにちは 本日84.3kg」とマイナス3.7kg減量した自身の全身ショットを公開。

「今日は動きましたね」と報告した金子は「朝は鍛神プロテイン」「昼ごはんはこれからです」といい、「胸肉とササミで250g卵の白身オムレツ50g 玄米50g」とメニューを紹介。「GW折り返し楽しんで気を抜かないように」と意気込み、ブログを締めくくった。

この投稿に「ストイックな強さがカッコイイですね」「気の緩みに注意して頑張っていきましょう」「ドカ食いしなくて良かったですw」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「みんなで痩せましょう企画13」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、ダイエットで夜中にお腹が空き“地獄”「魔法みたいなモノはない!w」
金子賢、20kg太り全然入らなくなったスーツ「ヤバいわ」
金子賢、ダイエットの計画を明かすも「正直20kgの壁はデカイ…」
金子賢、20kg太った現在の姿を公開し“ダイエット”宣言するも「うまくいくか不安」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ