金子賢、20kg太った現在の姿を公開し“ダイエット”宣言するも「うまくいくか不安」

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、20kg太った現在の姿を公開し“ダイエット”宣言するも「うまくいくか不安」

4月19日(金) 15:44

俳優の金子賢が19日に更新した自身のアメブロで、20kg太ったという「人生最大の体」を公開した。

ブログの冒頭で金子は「いやーまさかの20kg太った」と報告。「去年頭に首のヘルニアになりトレーニングが出来なくなりました」と明かし、「もちろんダラダラしてた訳じゃないけど リハビリトレーニング再開出来たのが去年10月、そこから何となく普通に食事してたんだけどまさかの20kg」と説明した。

金子は「10kgは範囲内だったけど20kgはちと…」と想定外だった様子で、「人生最大やわ…」と下着姿の写真を公開。現在の体重は「88kg」だといい、「うまくいくか不安」「なんか目標見つけないと、どしよ」と焦った様子を見せるも、「とりあえず三カ月ちょい頑張ってみます!その間に目標見つけよう」と前向きにつづった。

ブログの最後では「明日から「みんなで一緒痩せましょう」企画やります!」と宣言し、「みんなも自分の出来る範囲で頑張ってみて下さい」「みんなで頑張ろう!」と呼びかけるも、「2年ぶりのダイエットです。不安」と本音もうかがわせた。

この投稿に「私も参加させて下さい」「私もダイエット中なので、参考にしたい」「ブログの中でお食事や栄養のことも話題にしてくださったら参考にしたいと思っています」「金子さん、お互いに頑張りましょう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「20kg太ったので絞らないと…」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、20年前と現在の比較写真を公開「成長しましたね僕」
金子賢、盗まれたヘルメットが見つかる「何やねん!いたずらすんな!」と激怒
金子貴俊、2日で体重が4kg減りビックリ「どんだけ余分なものが溜まってたのか」
彦摩呂、番組放送後に貰ったメッセージに感謝「生きて生きて生き抜きます~~~!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ