彦摩呂、番組放送後に貰ったメッセージに感謝「生きて生きて生き抜きます~~~!!」

※彦摩呂オフィシャルブログより

彦摩呂、番組放送後に貰ったメッセージに感謝「生きて生きて生き抜きます~~~!!」

4月14日(日) 16:46

タレントの彦摩呂が13日に更新した自身のアメブロで、医療バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)の放送後にたくさんのメッセージを貰ったことを明かし感謝をつづった。

彦摩呂は4月8日に放送された同番組の「芸能人余命宣告!史上最悪の結果も絶対改善するぞSP」に出演し余命3年と宣告され、炭水化物中毒を改善する糖質制限ダイエットを実行。2週間の糖質制限ダイエットにチャレンジし、体重117.9kgから112.2kgまで-5.7kgの減量に成功した。

この日、彦摩呂は「ありがとう」というタイトルでブログを更新。「皆様~~~!「名医の太鼓判!」では、大変にご心配を、お掛けして、すみませんでした。たくさんの方々から、メッセージ、コメントを、頂きました~~~!」とたくさんのメッセージがあったことを明かした。

続けて「更に頑張ります 生きて生きて生き抜きます~~~!!寿命、伸ばすで~~」と意気込みをつづり「皆さんからの、励ましが、何よりの、力になり、勇気になります」と読者へ感謝をつづった。

また「因みに昨日は、広島でした。」と広島を訪れていたことを明かし、「これを、食べる為に、朝から、炭水化物を抜いて、ジャジャ~~~ン」とコメントし「カキ入り広島焼き」を公開した。

この投稿に読者からは「健康管理ってちょっと大変ですよね」「大切なわんちゃん達の為にも、健康でいて下さいね」「健康は宝です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとう」(彦摩呂オフィシャルブログ)
彦摩呂、番組後もダイエットを続けて減った体重明かす「凄い」「頑張って」の声
彦摩呂が『信長の野望』舞台に向けてダイエット、二桁台目指す
薬丸裕英、“はなまる”仲間の岡江久美子らとゴルフ「みんなで盛り上がりました」
照英、45歳の誕生日を迎え「いつの間にか、中年おやじに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ