金子賢、20kg太り全然入らなくなったスーツ「ヤバいわ」

※金子賢オフィシャルブログより

金子賢、20kg太り全然入らなくなったスーツ「ヤバいわ」

4月22日(月) 14:05

俳優の金子賢が21日にアメブロを更新。太ったことで昨年着ていたスーツが入らなくなったことを明かした。

金子は19日のブログで20kg太ったことを明かしており、ダイエットを始めることも宣言していた。この日は「去年のスーツ全然入いんねえ~!パンツ…ヤバいわ」とファスナーがしまらないパンツを履いた自身の写真を公開した。

また「こりゃ5~6kg入る次元じゃねえ」(原文ママ)とのことで「今年のスーツは作り直したから 大丈夫やけど絶対去年のスーツ着たる!気合い入るわ」と宣言し「それにしても皆んなのコメントの量にびっくり 一緒に夏に向けて痩せましょう」(原文ママ)と呼びかけてブログを締めくくった。

【関連記事】
「スーツのパンツが…」(金子賢オフィシャルブログ)
金子賢、ダイエットの計画を明かすも「正直20kgの壁はデカイ…」
金子賢、20kg太った現在の姿を公開し“ダイエット”宣言するも「うまくいくか不安」
金子賢、20年前と現在の比較写真を公開「成長しましたね僕」
金子貴俊、2日で体重が4kg減りビックリ「どんだけ余分なものが溜まってたのか」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ