Amebaニュース

キンタロー。14kg痩せたビフォーアフター写真を公開「ちょっとした衝撃画像です」

5月17日(金) 12:30

お笑い芸人のキンタロー。が16日に更新した自身のアメブロで、14kg痩せた比較写真を公開した。

キンタロー。は、バラエティ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)の中で、“ロペス”ことお笑いコンビ・ぱいんはうすの岸英明と社交ダンス企画に出演しており、そのために過酷なダイエットをしたことを過去に報告していた。

この日、キンタロー。は「金スマ社交ダンス世界選手権の挑戦において激闘のマイナス14キロまでに行き着くまでの記録を少し話していこうと思います」と宣言。続けて、「芸人になってから何も気にせず生活していたらあれよあれよと言う間に59キロまで太ってしまっていた」と、2016年にハワイで撮影した水着姿を公開し、「この時はまだ 芸人になった事だしもうこのままむしろ太り続けてもいいとさえ思ってました」と明かした。

しかし、その写真を撮影した年の秋頃に「世界選手権の日本代表のキップをフライングゲット!」したといい、「日本代表を背負う訳ですから テレビ番組とは言え こちらも本気で死にものぐるいで挑まなければいけないと腹をくくったのです」と一大決心したことを説明。続けて「45キロ!体脂肪率も30%→15%」と、昨年撮影した引き締まった体での水着写真を公開し、「みてください!同じビーチサイドの写真ですが全然違う」「ちょっとした衝撃画像ですよこれは」とコメントした。

キンタロー。は、「世界選手権は2017年と2018年挑戦しました。この2年間 体重調節本当に本当に苦労しましたし 自分で言うのもなんなんですがすごい頑張りましたので」「記録としてブログに残そうと思ったのです!」と事の経緯をつづり、「お楽しみに~」と呼びかけた。

この投稿に「まるで、別人の姿」「凄いですね!! 日頃の努力の結果ですね!!」「体脂肪率15%ってスゴいです!アスリートですね」「体脂肪が半分ってなかなか落ちませんよ。どうやって落としたのですか。」「努力されていますね!カッコいいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「金スマ社交ダンスダイエット奮闘記その1」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。咳が止まらず“涙”「まじで本当に困って」
キンタロー。久々の手作り晩御飯を披露「めんどくさいんだけど やっぱり美味しかった」
真山景子、ダイエット中の食事方法を紹介「体型をおばさんにしないために」
エハラマサヒロ、減量中の食事メニューを公開「やっぱ食事制限はキツイー!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ