キンタロー。久々の手作り晩御飯を披露「めんどくさいんだけど やっぱり美味しかった」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。久々の手作り晩御飯を披露「めんどくさいんだけど やっぱり美味しかった」

4月18日(木) 15:49

お笑い芸人のキンタロー。が17日に更新した自身のアメブロで、久々の手作り晩御飯を披露した。

この日キンタローは「久しぶりに晩御飯を作りました」と自作のおかずが乗った食卓を前に笑顔の写真を公開。メニューの「海苔巻き唐揚げ」については「旦那と私の大好物」と明かし、「作るのはとってもめんどくさいんだけど やっぱり美味しかった」と感想を述べた。

味噌汁については「なんとなくキノコを沢山摂取したくなり ナメコや、えのきや、舞茸をたっぷり」と説明。「煮干だしと昆布だし両方いれて 白味噌赤味噌あわせで 舞茸の香りをおさえるために少し赤味噌強めにしました」と作り方をつづった。

夫とは「ビールを半分こにしてプチ晩酌」をしたというも、「ここに行き着くまでに。。中々はかどらなくて 作りながら 1人ハイボール飲んでました 爆!!」とキッチンでハイボールを片手に料理をする自撮り写真を公開。鶏肉を漬けておいたタレが大量に余ってしまったことも明かし、「もったいないから照り焼きチキン作ろうかな」と遠い目の写真とともにつぶやいた。

この投稿に「すっごくおいしそうです!」「あぁ、唐揚げ食べたくなってきました」「旦那さまは幸せですね!!!」「最後の表情が気になるやん」「思わず笑ってしまいました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「久しぶりに」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。髪を赤くイメチェンするも「試合を控える女子プロレスラー」
キンタロー。ミュージカルが千秋楽を迎え感謝「再再演を願うばかりです」
小川菜摘、家族の為に作った夕食を公開「いただきま~~す」
渡辺美奈代、夫と2人きりの夕食に「こんな日が増えていくんですねぇ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ