キンタロー。髪を赤くイメチェンするも「試合を控える女子プロレスラー」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。髪を赤くイメチェンするも「試合を控える女子プロレスラー」

4月3日(水) 18:09

お笑い芸人のキンタロー。が2日に自身のアメブロを更新。“イメチェン”した髪を公開した。

出演していたミュージカル『プリシラ』が千秋楽を迎えたキンタロー。はこの日、「イメチェン」というタイトルでブログを更新。「プリシラの時に演じていた役 シンシアが大大大好きなんです」と切り出すと、夫の反対を押し切って、シンシアのトレードマークである赤い髪を真似て髪を染めたことを報告。

しかし続けて、赤く染めた髪での自撮り写真とともに、「。。。ん??なんだか明日後楽園ホールで試合を控える女子プロレスラーが直後からよぎるようになりました」とコメント。また、美容師にも大爆笑されたと明かし「大爆笑って事はそう思ってたって事ですよねwww」とツッコみを入れた。

夫にも「だから言ったじゃないか!!」と言われたようで、「でも赤い髪だめ!って言っただけだったから まさかプロデビューするなんてイメージわかなかった。。」と反省した様子を見せるも、「とりあえず後楽園ホールでお待ちしとります。爆。」と冗談めかしてブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そのうち馴染みますよ!!!」「とても似合っていて素敵です」「可愛いよ~~」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「イメチェン」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ミュージカルが千秋楽を迎え感謝「再再演を願うばかりです」
キンタロー。社交ダンス期間中密かにハゲていたことを告白
キンタロー。ダイエット中の現在のお腹を披露「どうでしょうか、、頑張るぞ」
キンタロー。コツコツと行っているダイエット「最高の目標があるからこそ頑張れる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ