キンタロー。社交ダンス期間中密かにハゲていたことを告白

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。社交ダンス期間中密かにハゲていたことを告白

3月27日(水) 17:29

お笑い芸人のキンタロー。が26日に更新した自身のアメブロで、社交ダンスをしていた期間中、抜け毛が起きていたことを告白した。

キンタロー。は、「社交ダンス講師してるときや2年間のガッツリ社交ダンス再開の時に密かに起きていたことがありまして、、」と切り出すと、「抜け毛!!おでこのあたりなんですが必ずそこの髪の毛が抜けてはげます」と、抜け毛の事実を告白。

しかし、社交ダンスの世界選手権が終わって約半年経った今は「気づいたらこんなにはえてきました」と戻りつつあるようで、「めちゃくちゃ嬉しい」とコメント。

社交ダンス講師をやめて会社員になった時も同様のことがあったといい、キンタロー。は、「ダンスガッツリやるとなんで抜け毛になるんだろう??試合の時に髪の毛ガチガチにジェルやスプレーでかためるんですがそのせいですかね??もしくは精神的プレッシャー??笑」と、その原因を推測していた。

【関連記事】
「髪の毛」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ダイエット中の現在のお腹を披露「どうでしょうか、、頑張るぞ」
キンタロー。コツコツと行っているダイエット「最高の目標があるからこそ頑張れる」
キンタロー。メイク中に現れるモノマネを公開「本当にそっくり」「吹き出しました」の声
東尾理子、キンタロー。夫婦とひな祭りのお祝い「ワイワイ楽しみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News