キンタロー。メイク中に現れるものまねを公開「本当にそっくり」「吹き出しました」の声

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。メイク中に現れるものまねを公開「本当にそっくり」「吹き出しました」の声

3月23日(土) 18:17

お笑い芸人のキンタロー。が22日に更新した自身のアメブロで、メイク中に現れるものまねを公開した。

現在、東京・日生劇場で上演中のミュージカル『プリシラ』に出演しているキンタロー。この日は「メイクの時に現れるものまね。」というタイトルでブログを更新。「プリシラの舞台メイクしてる途中片岡鶴太郎さんにそっくりになる瞬間が毎回訪れます。」と、メイク中の写真を公開した。

この投稿に読者からは「若かりし頃の鶴ちゃんですね!!!」「鶴太郎さん、ソックリで思わず吹き出しました!」「確かにパッと見は鶴太郎さんに似てる!?」「本当にそっくりですね!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「メイクの時に現れるものまね。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。めまいで病院に行く決意「見過ごしてはいけない」
キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」
キンタロー。ロペスとの最後の社交ダンス結果を報告「号泣した」「美しすぎる」と称賛の声
東尾理子、キンタロー。夫婦とひな祭りのお祝い「ワイワイ楽しみました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ