キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。舞台出演のためにダイエットを開始「2日坊主にならないでよかった」

2月12日(火) 18:13

お笑い芸人のキンタロー。が11日に更新した自身のアメブロで、ダイエットの経過をつづった。

3月9日から東京・日生劇場で再演されるミュージカル『プリシラ』にて、女優・池田有希子とのWキャストで「シンシア役」を演じるキンタロー。は、9日のブログで「プリシラ シンシア ピンポン御神輿の為にダイエット~頑張るぞー」とつづり、「ダブルキャストのゆっこさんと同じ体重にするのが目標です」とダイエットを宣言した。

キンタロー。は、以前取り組んでいた社交ダンスでもダイエットに挑戦し、「ダンスとビリーズブートキャンプにランニングに明け暮れた日々 好きなものも我慢我慢で本当地獄だったー笑!!」と苦しみながらも、57kgあった体重を43kgまで落としていた。

しかし11日のブログで、「ビリーズブートキャンプはしんどいからやりたくないけど。。昨日怠けちゃったから今日はやらなきゃ。でもやりたくなさすぎて今はまだ現実逃避中。。」とコメント。

続けて深夜に更新したブログで、「ようやく!ようやく いやぁ~今日は余りにもやりたくなさすぎて ズルズルあと伸ばしにしてたら 仕事終わりの深夜にビリーズブートキャンプになってしまいました」と報告し、「2日坊主にならないでよかったー。」とつづった。

また、今回のダイエット方法について「トレーニングの後に プロテイン代わりに豆乳を飲むと言う非常にシンプルな感じです」と明かし、豆乳を飲んでいる自身の写真を公開してブログを締めくくった。

この投稿にファンからは、「息抜き!!!あまり無理しないでくださいね!!!」「今度はビリーズブートキャンプですか?タフですね~キンタロー。さんさすがです!」「筋肉痛に負けないでくださいね 応援してます!」「頑張ってますね!!!でも、無理は禁物」など、応援の声が寄せられている。

【関連記事】
「深夜にビリーズブートキャンプ」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ダイエット2日目になる。。理由は。。」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「ダイエット」(キンタロー。オフィシャルブログ)
「努力の結晶」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。ロペスとの最後の社交ダンス結果を報告「号泣した」「美しすぎる」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News