キンタロー。ミュージカルが千秋楽を迎え感謝「再再演を願うばかりです」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。ミュージカルが千秋楽を迎え感謝「再再演を願うばかりです」

4月1日(月) 17:41

お笑い芸人のキンタロー。が31日に更新した自身のアメブロで、出演していたミュージカル『プリシラ』が30日に千秋楽を迎えたことを報告した。

東京・日生劇場で上演されていた同ミュージカルにて、女優・池田有希子とのWキャストで『シンシア役』を演じていたキンタロー。は、この日、「プリシラ千穐楽 無事に迎えました!!」と報告。「ダブルシンシアで亜門さんをサンド」と、演出家・宮本亜門と池田との3ショットを公開し、「私にこの宝物の様な役をくださいました 宮本亜門さんに心より感謝です」とつづった。

続けてキンタロー。は、舞台上での衣装姿も公開し「本当に本当に大好きな作品 プリシラに携わる事ができて幸せでした」とコメント。「再再演を願うばかりです」と期待を寄せ、「みにきていただきました皆様 本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

【関連記事】
「プリシラ千穐楽」(キンタロー。オフィシャルブログ)
キンタロー。社交ダンス期間中密かにハゲていたことを告白
キンタロー。ダイエット中の現在のお腹を披露「どうでしょうか、、頑張るぞ」
クロちゃん、エイプリルフールの嘘を疑われ反論「なんなのぉー」
渡辺直美、髪の色を青紫に染めたことを報告「落ちると綺麗なグレーになってくれるから有難い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ