クロちゃん、エイプリルフールの嘘を疑われ反論「なんなのぉー」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、エイプリルフールの嘘を疑われ反論「なんなのぉー」

4月1日(月) 12:55

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3月31日に自身のアメブロで、4月1日に放送されるバラエティー番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)への出演を発表した。

クロちゃんは「クロちゃん先生がみなさんに今後の人生でしくじりをしないようにレクチャーしてあげるしん!」と同番組への出演を報告し、教壇に立つ写真を公開。しかし続けて公開したブログで、同番組の放送日がエイプリルフールであることから「嘘だろ!やらないだろ!」という声が寄せられていることを明かし、「番宣やCMなどでも流れてるのに無いだろとか、なんなのぉー」とコメント。

「収録終わりに、かずみんから写真集もいただいたしんからねー!!」と、共演したアイドルグループ・乃木坂46の高山一実との2ショットも“証拠”として公開した。

同番組は、過去に大きな失敗をした“しくじり先生”が、同じ失敗を犯さないように生徒たちにしくじった経験を教える“反面教師バラエティー”。同番組は2017年秋にレギュラー放送が終了していたが、今年4月からレギュラー放送が復活。クロちゃんは復活1回目の放送で「甘汁モンスターで大迷惑先生」として登場する。

【関連記事】
「しくじり先生 オンエア情報」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「エイプリルフールじゃない」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、那須川選手に“ケツキック”され苦悶の表情「大失敗だしん!!」
矢口真里、教壇に立つ教師ショットを公開「可愛い先生」「何しても綺麗」の声
毬谷友子 「しくじり先生不滅の会」開催、何故かノブコブ吉村応援の会に
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ