クロちゃん、那須川選手に“ケツキック”され苦悶の表情「大失敗だしん!!」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、那須川選手に“ケツキック”され苦悶の表情「大失敗だしん!!」

3月30日(土) 14:19

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが29日に自身のアメブロを更新。RISE世界フェザー級王者で格闘家の那須川天心選手からケツキックされたことを報告し、苦悶の表情を公開した。

同日、DDT名物の『路上プロレス』が、3月に移転したばかりのAbemaTV新社屋『Abema Towers』で行なわれ、藤田晋社長の唇を奪うと“犯行予告”していたDDTの人気レスラー・男色ディーノを阻止すべく、DDTの社長レスラー・高木三四郎らが社員の前でディーノたちとの大バトルを展開した。

ここにDDTレギュラー状態のクロちゃんも参加。バトル前に更新したブログでは、プロレスコスチュームで力こぶを作り「ふはははぁーーー!!Abema towersをのっとるしんよー!!」と宣言していた。

しかし、最終決戦で「10分以内に勝てなかったらケツキック」というルールを課されたディーノ組に属していたクロちゃんは、惜しくも時間切れとなってしまい、このために招かれた那須川選手のケツキックを受ける羽目に。その瞬間を再現した写真をブログで公開し、「那須川天心選手にケツキックされたしん!この日のためにカラダ仕上げてきたって、なんなのぉー」と訴えた。

那須川選手の渾身の蹴りをまともに受けたクロちゃんは、続けて公開したブログで「何かでたしんよー」と、苦悶の表情を公開。「AbemaTV新社屋 Abema Towersを乗っ取りにきたのに、大失敗だしん!!」とつづった。

【関連記事】
「のっとるしん!」(クロちゃんオフィシャルブログ)
「那須川天心選手」(クロちゃんオフィシャルブログ)
「乗っ取り大失敗」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、高橋みなみに心配され「ピーマンを食べるしんよー!」
クロちゃん、自宅でプロレスの試合をされ「マジ地獄!!!!」と憤慨
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News