クロちゃん、高橋みなみに心配され「ピーマンを食べるしんよー!」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、高橋みなみに心配され「ピーマンを食べるしんよー!」

3月25日(月) 18:43

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日に自身のアメブロを更新。AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみに心配されたことを明かした。

以前から高橋らと共に食事をする写真など、たびたび親交の深さを感じさせるブログ投稿をしていたクロちゃん。この日も、「夜ご飯。たかみながカラダの事を心配してくるから、肉巻きピーマンを食べるしんよー!」と、怒り顔の高橋とピーマンの乗った皿を持つ自身の2ショットを公開した。

1月18日に脳動脈瘤の手術を受けていたことを明かしていたクロちゃんは、これまでには医療バラエティー番組で不摂生な食生活を改めるよう医師に指摘されたこともあり、自身のSNSでは健康に気遣っている様子を発信していた。

【関連記事】
「たかみなが心配するからー」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、自宅でプロレスの試合をされ「マジ地獄!!!!」と憤慨
クロちゃん、高橋みなみに暴言を謝罪「許してー、総監督~!!」
クロちゃん、高橋みなみ&須賀健太と強制集合「うちら、たかみな被害者の会だしんよー!!」
藤原紀香、高橋みなみに褒められた物を紹介「こんな可愛いのは見かけたことがない」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News