クロちゃん、高橋みなみ&須賀健太と強制集合「うちら、たかみな被害者の会だしんよー!!」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、高橋みなみ&須賀健太と強制集合「うちら、たかみな被害者の会だしんよー!!」

2月3日(日) 12:02

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが1日に自身のアメブロを更新。AKB48の元メンバーでタレントの高橋みなみらと食事をしたことを明かした。

この日クロちゃんは、「今日、たかみなに強制集合させられたクロちゃん&健太くん。」「健太くんとは同じ境遇で仲良くなれそうだしん。うちら、たかみな被害者の会だしんよー!!」と俳優の須賀健太と高橋との3ショットを公開した。

クロちゃんは高橋との交流の様子を度々明かしており、1月1日のブログでは2年連続で一緒に年越ししたことを報告、「何故だか、たかみなと2年連続年越し一緒にいるしん!総監督が集合かけるから断らなかったしんよー。なんなのぉー」と述べていた。

【関連記事】
「たかみな被害者の会」(クロちゃんオフィシャルブログ)
「たかみなーー」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、団長安田からの“卒業”宣告に「それ卒業という名のリストラ」
クロちゃん、小学生の頃の秘密を明かす「妹がいない時に、クロちゃん遊んでた」
クロちゃん、香りの秘密を明かす「ローズ高級感溢れる香り」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ