クロちゃん、団長安田からの“卒業”宣告に「それ卒業という名のリストラ」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、団長安田からの“卒業”宣告に「それ卒業という名のリストラ」

1月31日(木) 17:21

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが31日に自身のアメブロを更新。声でブログを投稿できる新機能『こえのブログ』で団長安田から言われた一言を明かした。

これまでクロちゃんは『こえのブログ』を使い「クロちゃんの秘密」というタイトルで度々秘密を公開しており、この日は「クロちゃんの秘密その7」として、自身の声について「だんだんだんだん低くなってるの」と、今だに声変わりをしていることを告白。

メンバーの団長安田からは「声が低くなって普通のおっさんの声になったら安田大サーカス卒業」と宣告されたといい、クロちゃんは「うん それ卒業という名のリストラ」とツッコミ。「残念無念」とコメントした。

【関連記事】
「クロちゃんの秘密 その7」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、小学生の頃の秘密を明かす「妹がいない時に、クロちゃん遊んでた」
クロちゃん、香りの秘密を明かす「ローズ高級感溢れる香り」
チャンカワイ、“愛妻の日”に記念日迎え妻に感謝「一緒になってくれてありがとう」
スギちゃん、岡田義徳&田畑智子夫妻とホムパ「息子さんかなり美男子で可愛かったぜぇ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ