スギちゃん、岡田義徳&田畑智子夫妻とホムパ「息子さんかなり美男子で可愛かったぜぇ」

※スギちゃんオフィシャルブログより

スギちゃん、岡田義徳&田畑智子夫妻とホムパ「息子さんかなり美男子で可愛かったぜぇ」

1月29日(火) 16:31

お笑いタレントのスギちゃんが、28日に自身のアメブロを更新。俳優の岡田義徳と女優の田畑智子夫妻のホームパーティーに参加したことを報告した。

スギちゃんは「ホームパーティーにお邪魔してきたぜぇ」と、自身の息子を抱っこする岡田や、岡田夫妻を交えた集合写真を公開。「岡田畑さんの息子さんかなり美男子で可愛かったぜぇ」と明かした。

1歳の自身の息子については、「小さい赤ちゃんを見て手を添えてとんとんしてるのを見てうるうるしたぜぇ」と、息子の成長に感動した様子。「家でもボーロを半分こして俺に分けてくれたり優しいお兄ちゃんだぜ」と明かした。

【関連記事】
「笑顔になるぜぇ」(スギちゃんオフィシャルブログ)
スギちゃん、旧友のパッション屋良と遭遇「昔を思い出したぜぇ」
スギちゃん、息子がお見舞いで祖母にビンタをお見舞い「我が子はワイルドだぜぇ」
みやぞん、楽屋での過ごし方を紹介「目に浮かぶ」「聞けて嬉しい」とファン歓喜
キンコン西野、品川がゲストのイベントで「タコ殴りにされる公開処刑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ