みやぞん、楽屋での過ごし方を紹介「目に浮かぶ」「聞けて嬉しい」とファン歓喜

※みやぞんオフィシャルブログより

みやぞん、楽屋での過ごし方を紹介「目に浮かぶ」「聞けて嬉しい」とファン歓喜

1月28日(月) 18:36

1月24日にアメブロを開始したお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが、楽屋での過ごし方を28日に更新したブログで紹介した。みやぞんは1月24日にリリースされたアメブロの新機能『こえのブログ』で投稿している。

みやぞんは24秒の音声データを公開。「本日は収録で楽屋でございます」と報告し、「歯を磨いてそしてトイレに行って ちょっとゆっくりしてお弁当食べて歯を磨いてトイレに入ってっていうことをちょこまか繰り返したりとかして本番に臨んだりします」と報告。「ありがとうございまぁす」と元気にブログを締めくくった。

この投稿に「楽屋での様子が聞けて、なぜかニコニコ笑ってしまいました」「なかなか見る事ができない楽屋での様子を聞けて嬉しいです」「楽屋のみやぞん 目に浮かぶようです」「みやぞんの声聴くとホント元気が湧いてくるよ!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽屋で」(みやぞんオフィシャルブログ)
みやぞん、新元号を予想「優しさが伝わってくる」「素敵な年号」と称賛の声
みやぞん、2019年の抱負を語り「元気を分けて貰えた」「心が軽くなります」と励まされるファン続々
クロちゃん、香りの秘密を明かす「ローズ高級感溢れる香り」
永野の“声ブログ”に斎藤工が登場 読者から「最高」「声もホントイケメン!」と喜びの声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ