みやぞん、2019年の抱負を語り「元気を分けて貰えた」「心が軽くなります」と励まされるファン続々

※みやぞんオフィシャルブログより

みやぞん、2019年の抱負を語り「元気を分けて貰えた」「心が軽くなります」と励まされるファン続々

1月25日(金) 17:25

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが25日にアメブロを更新。声で投稿できる新機能『こえのブログ』で2019年の抱負について語った。

『こえのブログ』は、アメーバブログに声でブログを投稿できる機能。入力した音声は自動で文字に変換され、音声と文字の両方で投稿される。

この日みやぞんは「今日は2019年の抱負を言いたいなーなんてそんなふうに思ったり思ってなかったり思ってますけども そういった感じになっております」と明かした。

また、「やっぱり2019年はいろんなことあったとしてもですね 人生は山あり谷なりなんて本当に思ってると本当にそうなりそうな気がするんで 人生は山もなければ谷もない!いいことしかおこらないんだ そんな形で常に何かこうそうですね 幸せだなーって感じながら生きていける年になるといいなぁなんて思ってますし いいなじゃなくてそうします」と宣言した。

これに対してファンからは「励まされました!ありがとう」「私も谷なしの1年になるようにして楽しく過ごして行こうと思います!」「みやぞんさんの言葉を聞くと本当に心が軽くなります」「元気を分けて貰えた気分です!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「抱負」(みやぞんオフィシャルブログ)
ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開始「4日坊主にならないように頑張ります」
ブルゾンちえみ、チャリティーランナーに挑戦のみやぞんにエール
同事務所のANZEN漫才・あらぽん結婚式に出席「手作り沢山オシャレ可愛い結婚式でした」
クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ