同事務所のANZEN漫才・あらぽん結婚式に出席「手作り沢山オシャレ可愛い結婚式でした」

※まぁこオフィシャルブログより

同事務所のANZEN漫才・あらぽん結婚式に出席「手作り沢山オシャレ可愛い結婚式でした」

6月11日(月) 14:20

お笑いタレントのまぁこが10日に自身のアメブロを更新し、前日同じ浅井企画に所属するお笑いコンビ・ANZEN漫才あらぽんの結婚式に出席してきたことを報告した。

「あらぽんと嫁ぽんの雰囲気にぴったりな手作り沢山オシャレ可愛い結婚式でした こんな結婚式初めて オリジナル式であらぽんの、嫁ぽんの愛が会場から挙式から伝わってきて終始ほっこりでした!」とまぁこ。

また、「今回ドレスコードがあり、みんなドコかにチェック柄を取り入れる式でした。ドレスコードって楽しいですね」と続け、集合写真も公開。あらぽんの相方であるみやぞんやお笑いコンビ・流れ星、どぶろっくのほかタレントの関根麻里、坂本ちゃんなどが写っている。

続けてまぁこは、「あらぽん・嫁ぽん本当におめでとう 末永くお幸せに」と新婚カップルに言葉を送り、ファンからも、「おめでとうございます 結婚式って、ほっこりしますね」「あらぽんさんと嫁ぽんさんのほっこりな様子はPON!でよく拝見してるので、他人という感じがしません。笑」「末永く幸せでいて欲しいですね!」などといった祝福メッセージが寄せられた。

【関連記事】
「あらぽん結婚式」(まぁこオフィシャルブログ)
安田大・HIRO、1年で薬が20種類から2種類に減ったことを報告「クスリは極力は飲みたく無い」
まぁこ、48kgダイエットから5年後の体重公開「もったいない!! と良く言われます」
約50kg減量のまぁこ、痩せた安田大HIROに触発「私も少し絞ろう」
まぁこ 円形脱毛症から1年半、完治を報告「待ち望んでました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ