約50kg減量のまぁこ、痩せた安田大HIROに触発「私も少し絞ろう」

※まぁこオフィシャルブログより

約50kg減量のまぁこ、痩せた安田大HIROに触発「私も少し絞ろう」

2月26日(月) 17:08

お笑い芸人のまぁこが26日、自身のアメブロを更新。ダイエットに成功したお笑いトリオ・安田大サーカスのHIROとの2ショットを公開した。

テレビ番組の企画がきっかけで50キロ近い大減量をしたまぁこ。この日「先日安田大サーカスのHIROさんとご一緒しました」と仕事が一緒だったことを報告。ダイエット後のHIROに会うのははじめてだったようで、「ニュースやブログ等で拝見してましたが、、実際にお会いして、改めて凄いです」と驚いた様子で、「痩せてる!!!!」とHIROとの2ショット写真を公開した。

まぁこは痩せたHIROに「運動と食事 改善してダイエット!!!! 凄く感動しました!」と感心し、「このままで、いいや!いいや!ときてましたが、、、、私も少し絞ろう!!!!」とダイエットを再開することを宣言した。

HIROは昨年の6月に脳溢血で入院して以来、休養しダイエットに励んできた。MAXで138キロあったという体重も、最近は90キロ台に落ち着いてきたといい、昨年12月には仕事復帰も果たしている。

【関連記事】
や、や、や、痩せてる〜!凄い!(まぁこオフィシャルブログ)
安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」
安田大サーカスHIRO SNSで誹謗中傷「最近キモイ」に落ち込む
安田大サーカス・HIRO ベッド購入「痩せてから色々な骨が痛い」
安田大HIRO 市販のヘルメットがすっぽり、後頭部の“ハミ肉”も見えず喜ぶ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ