安田大サーカスHIRO SNSで誹謗中傷「最近キモイ」に落ち込む

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO SNSで誹謗中傷「最近キモイ」に落ち込む

1月11日(木) 13:39

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが、10日に更新したアメブロでSNSなどでの中傷コメントに落ち込んでいることを明かした。

HIROは昨年の6月に脳溢血で入院して以来、休養しダイエットに励んできた。MAXで138キロあったという体重も、最近は90キロ台に落ち着いてきたといい、昨年12月には仕事復帰も果たした。

ウォーキングに勤しんでいる様子のHIROは、「昨日の空腹乗り越えたから体重が!!体重が!!減った~~」と、順調に減量が進んでいることを報告。「今は未知の世界」とし、「不健康芸人から健康芸人に産まれ変わら無いとです!」と意気込んだ。

一方で、「最近色々ニュースにして、貰って有り難いがSNSのコメントって良いコメントも有るが!!凹むコメントも多いよなぁ~~」と心境を吐露。「太ってるHIROが良かった」と言われることも多いと言い、「最近キモイ言われてるの多い気が」と落ち込んだ様子を見せた。

さらに、1月15日に放送される『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)では、激やせ後のHIROの体が明かされることから、「更にキモイが増えそぉ 皮がダラダラに成ったのがO.Aされるから」と心配しつつも、「この皮で面白いネタ出来たら良いのになぁ~~(笑)」と前向きな姿勢もみせている。

この投稿に「胸を張って落ち込まないでいいと思います!!」「勝手な事言う連中はほっといたらいいんです」「健康的に痩せることに成功しているHIROさん、素晴らしいと思いますよ」「元気にしているHIROさんが最高に輝いています!」など、励ましのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ウォーキング後に(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大サーカス・HIRO ベッド購入「痩せてから色々な骨が痛い」
安田大サーカスHIRO、洋服がLLサイズになり驚き「コレは笑うしか無い」
安田大サーカスクロちゃん、アメブロお笑い芸人カテゴリー1位に
100キロ超減量の安田大サーカス・HIRO、痩せてから起こった体の変化
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ