安田大サーカス・HIRO ベッド購入「痩せてから色々な骨が痛い」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカス・HIRO ベッド購入「痩せてから色々な骨が痛い」

1月9日(火) 15:22

お笑いグループ・安田大サーカスのHIROが、8日に更新したアメブロで、ベッドを購入したことを報告した。

昨年の6月に脳溢血で入院して以来、実家がある和歌山で休養し、ダイエットに励んできたHIRO。MAXで138キロあったという体重だが、最近は90キロ台に落ち着いてきたといい、昨年の12月には仕事復帰も果たした。

またダイエットのおかげで様々な体の変化が起こっているようで、痩せてからというもの、色々な骨が痛いという。「和歌山帰って来てず~~と腰痛かったの」「痩せてから色々な骨が痛いの」と明かし、このたび思い切ってベッドを購入したそう。

「コレで今日から大丈夫 良い睡眠時間が取れますな」と一安心したHIROに、ファンからも「私も以前病気で痩せた時、あっちこっち痛かった事がありました。マットレスを変えたら改善されました。」「HIROさんの腰痛が治りますように。」など、応援メッセージが寄せられている。


【関連記事】
・「ベット買った」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
・100キロ超減量の安田大サーカス・HIRO、痩せてから起こった体の変化
・安田大サーカスHIRO、洋服がLLサイズになり驚き「コレは笑うしか無い」
・安田大HIRO 市販のヘルメットがすっぽり、後頭部の“ハミ肉“も見えず喜ぶ
・安田大サーカスHIRO、来年から貯金を決意「最終的にお金よね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ