安田大サーカスHIRO、洋服がLLサイズになり驚き「コレは笑うしか無い」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログ

安田大サーカスHIRO、洋服がLLサイズになり驚き「コレは笑うしか無い」

1月4日(木) 15:59

お笑いトリオ、安田大サーカスのHIROが3日、自身のブログを更新。LLサイズの洋服が着られるようになったことを明かした。

HIROは昨年「左脳室内出血」で倒れたことを機に、MAX時の体重から100kg以上もの減量に成功。昨年6月から休止していた芸能活動を12月に再開していた。

「ジャージの上から入った♪ドンキの服が とぉとぉドンキの服も入る用に成ったのか!!」と驚きとともに喜びをつづったHIRO。Tシャツの上からジャケットを羽織った自身の写真を公開し、「ちなみにサイズはLLが(笑)コレは笑うしか無い 今までの自分では絶対に着れ無いから」と、LLサイズの洋服が着られるまでになったことを報告した。

「色々幅が広がるな」とオシャレに目覚めたようで、「ジャケット系でオシャレさんに成るか 色々なジャケット&Tシャツで揃える」と嬉しそうにつづった。

なお、4日更新のブログでは正月太りしたと明かし、「生活戻すぞ~~」と意気込んでいる。

【関連記事】
「ドンキの服も」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
「昼ごはん 昼ごはん」(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
100キロ超減量の安田大サーカス・HIRO、痩せてから起こった体の変化
安田大HIRO 40kg減量で復帰、喜びと感謝つづる「今仕事出来るってホンマに幸せ」
安田大クロちゃん 激やせHIROに危機感?団長の「デブ担当クロちゃん」指名に「デブじゃないしんからー!」と反論
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ