安田大サーカスHIRO、来年から貯金を決意「最終的にお金よね」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO、来年から貯金を決意「最終的にお金よね」

12月19日(火) 11:25

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが18日、自身のアメブロを更新。貯金について言及している。

「ホンマかなぁ こんなに皆さんって貯金額有るの??何か気に成って調べてたら凹んで来た(笑)」と、自身の携帯で調べた貯金額について紹介し、不安な心境を告白したHIROは、「でも年も取って来たし貯金は大切よなぁ」とその大切さについても実感。

「病気や怪我や色々有るが、結局は最終的にお金よね」「また病気の事も考えて本気の貯金やな!!」とつづり、「老後も楽しむ為に貯金!貯金!貯金!たまに親孝行で無駄遣い(笑)」と、語っている。

最後には、「2018年からは貯金やな」と、来年の目標を明かしたHIRO。この投稿に、ファンからは「貯金私もない」「この貯金額、私も発表の度に焦る1人です」とのコメントが寄せられている。


【関連記事】
貯金額(安田大サーカスHIRO オフィシャルブログ)
100キロ超減量の安田大サーカス・HIRO、痩せて寒さが増し「デブ時代が懐かしい」
安田大クロちゃん 激やせHIROに危機感?団長の「デブ担当クロちゃん」指名に「デブじゃないしんからー!」と反論
安田大サーカス・クロちゃん、酒井若菜らとディナー「両手にフラワーだしん!!」
100キロ超減量の安田大・HIRO、目標&ご褒美リスト公開 触発される読者続出
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ