安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」

※安田大サーカスHIROオフィシャルブログより

安田大サーカスHIRO、血液年齢が27歳になるもリバウンドにおびえる「色々怖いの~」

2月11日(日) 14:43

お笑いトリオ・安田大サーカスのHIROが10日、自身のアメブロを更新。リバウンドにおびえる気持ちを明かしている。

HIROは2017年6月に脳出血で倒れて入院。7月に退院した後ダイエットに励み、約40kgの減量に成功した。10日更新のブログで現在の体重は92kgと明かしている。

「鎖骨が見る見る観えてくる・・・キモイ(笑)」(原文ママ)と鎖骨がくっきり浮き出た胸元の写真を公開したHIRO。ダイエットは順調そうだが「最近は食欲がヤバイのよ 我慢が出来てるが!何故か食べた5分後に食べたく成るの~~」と激しい食欲に襲われていることを明かした。

続けて「少し怖いのよね また体重が増える恐怖!!」とリバウンドの不安も吐露。「せっかく血液年齢も27歳に成ってるのに(笑)40歳が27歳よ 凄いよね」と衝撃の事実も告白。「健康!元気!長生きで頑張ら無いと思ってるが色々怖いの~~何が言いたいと言われたら・・・分からん(笑)まぁ今出来る事をするだけ何ですけどね」と自分を納得させるようにつづった。

ファンからは「これからも、現状維持で頑張って下さい クロちゃんもHIROさんを見習って欲しいですね」「無理しないでね!でも、自分の努力で体型変えるって、本当に難しいことですよね。なかなか私は戻せなくて、尊敬します」「すごい!よくなってる!!血液サラサラやん!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
最近の欲が凄い!!(安田大サーカスHIROオフィシャルブログ)
安田大サーカス・HIRO、病院行き即手術「ケツがメチャメチャ痛くて」
安田大サーカスHIRO、洋服がLLサイズになり驚き「コレは笑うしか無い」
安田大・クロちゃん、ヘルシーな朝食メニューを公開 森田豊医師の“監視”が話題に
加藤綾子そっくり芸人、22kg減&ウエスト‐30cmのダイエットに成功
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ