Amebaニュース

加藤綾子そっくり芸人、22kg減&ウエスト‐30cmのダイエットに成功

2月10日(土) 12:47

フリーアナウンサー・加藤綾子のそっくり芸人として知られる餅田コシヒカリが、2月9日に更新したアメブロで、初のダイエット本を出版することを報告している。

餅田は、「15kg以上痩せたらダイエット日記を書籍化」という条件で、昨年の9月からダイエットに挑戦。さまざまなトレーニングや話題の食事にチャレンジし、体重22kg減、ウエスト30cm減のダイエットに成功した。

餅田は「沢山の感謝を沢山の方にお伝えしたいです 。ここまで色々な方に沢山助けてきていただいて、沢山の方のお力あって、やっとこの一冊を仕上げることができたなと思います」と感謝の言葉をつづり「この本が今ダイエット始めようかな!って思っている方や、なかなか続けることが難しいなと停滞されている方々と一緒に前に進めるような、一冊になれればうれしいです」とダイエットに励む人たちへメッセージを送っている。

餅田のダイエット本『4ヵ月でここまで痩せました! 餅田コシヒカリのダイエット日記』は、2月28日にぴあ株式会社より発売される。

【関連記事】
・「重要!!!なんと…」(餅田コシヒカリオフィシャルブログ)
・自称カトパン似芸人・餅田コシヒカリ、“カトパンシリーズ”写真大公開に「かわいい」「似てる」の声
・自称カトパン似芸人の餅田コシヒカリ 最後の『細かすぎて』出演に感謝
・安田大サーカスHIRO 体重が95キロ台になり長生きが目標に
・スギちゃん ダイエット開始もまさかの結果に「自分でも信じられないぜぇ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ