Amebaニュース

安田大・クロちゃん、ヘルシーな朝食メニューを公開 森田豊医師の“監視”が話題に

2月8日(木) 16:01

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが8日、自身のアメブロを更新。ヘルシーな朝食メニューを公開した。

クロちゃんは、1月末放送のTBS系バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』で2型糖尿病など6つの生活習慣病を患っているとして、医師から「本当に、いつ亡くなってしまってもおかしくない」と忠告されている。その後クロちゃんは、Twitterやブログでヘルシーな食事を公開するも、一緒に食事に出かけた元AKB48のメンバーでタレントの高橋みなみがTwitterで、クロちゃんの嘘を告発。そんな前科もあり、番組で共演した医師の森田豊氏は、クロちゃんの食事内容が虚偽であるとSNSの“監視”を開始。クロちゃんが食事した店を実際に訪れてメニューを検証するなど、クロちゃんの体調を心配する様子がネット上で話題になっている。

そんな中更新された注目のブログでは「朝ごはんは、バナナとスムージーとスモークチキン。健康ちゃぷちゃぷ家族だしんよー」と写真とともに朝食メニューを公開し、健康を心掛けた食事であることをアピールしている。

【関連記事】
朝ごはん(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん『水曜日のダウンタウン』のドッキリにおびえる「また何か始まってるわけじゃないよね?」
安田大クロちゃん 激やせHIROに危機感?団長の「デブ担当クロちゃん」指名に「デブじゃないしんからー!」と反論
安田大サーカス・クロちゃん、酒井若菜らとディナー「両手にフラワーだしん!!」
100キロ超減量の安田大サーカス・HIRO、痩せて寒さが増し「デブ時代が懐かしい」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ