ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開始「4日坊主にならないように頑張ります」

※みやぞんオフィシャルブログより

ANZEN漫才・みやぞん、ブログを開始「4日坊主にならないように頑張ります」

1月24日(木) 16:30

お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんが24日、アメブロを開始した。

みやぞんは声でブログを投稿できるアメブロの新機能『こえのブログ』で初投稿。「皆さん初めましてこんにちは ANZEN漫才のみやぞんです」「お笑い芸人をやっていて今年で33歳になります」と自己紹介した。

続けて、「今日からこの声のブログをはじめます」と宣言し、「三日坊主いや4日坊主にならないように頑張りますので 皆さん応援よろしくお願いしまーす!」と決意を表明。最後は「きりまーす」と付け加えて締めくくった。

この投稿に「みやぞん!!!待ってました!!」「めちゃめちゃ嬉しいです!」「みやぞんさんの声を聞くだけで元気が出ます!」「最後の『きりまーす』でクスッと笑顔にさせてくれました」「みやぞんさんを身近に感じられて嬉しいです 更新楽しみに待ってます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「自己紹介」(みやぞんオフィシャルブログ)
ブルゾンちえみ、チャリティーランナーに挑戦のみやぞんにエール
同事務所のANZEN漫才・あらぽん結婚式に出席「手作り沢山オシャレ可愛い結婚式でした」
河野景子さん、アメブロを開始「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので」
香取慎吾『ななにー』で空想ブログを開始「本当のことは何も書きません」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ