河野景子さん、アメブロを開始「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので」

※河野景子オフィシャルブログより

河野景子さん、アメブロを開始「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので」

1月4日(金) 12:55

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが4日、アメブロを開始した。

河野さんは最初の投稿で「アメブロを始めることにしました」と宣言。これまでは「環境的に いろんなことを考えると自分の言葉で何かを発信することに勇気がなかったのですが」と明かすも、「立場も変わりましたし、新しい年も迎えましたので、これを機にスタート致します」とつづった。

続けて河野さんは「新たなことを始めたいと思います」と、自身の近影も公開し「どうぞ宜しくお願いいたします!」と呼びかけた。

この投稿に「blog開設おめでとうございます」「楽しみにしております」「新しい人生のスタート ブログでも応援してます」「頑張って!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アメブロ、始めます!」(河野景子オフィシャルブログ)
花田優一、妹の頭を撫でる仲良し2ショットを公開「かわいい」「羨ましい」の声
花田優一、家族ショットを公開「笑顔溢れる、変わらない毎日!」
河野景子さんの自宅でクリスマスパーティーを満喫「楽しく嬉しい夜でした!」
高橋真麻、元貴乃花親方と突然の共演に興奮「謎なアピールをしてしまった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ