クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、初の『こえのブログ』を更新「吹いたw」「かわいいww」の声

1月24日(木) 15:49

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが24日、声でブログを投稿できる新機能『こえのブログ』を初更新した。

『こえのブログ』は、「アメーバブログ」に声でブログを投稿できる機能。入力した音声は自動で文字に変換され、音声と文字の両方で投稿される。クロちゃんは「初ボイスだしんよー」というタイトルで、初の『こえのブログ』を更新。

「皆さん初めまして 安田大サーカスの96番 出席番号96でクロ クロちゃんです」と自己紹介し、「初めてのボイスですよ」「これからもクロちゃんのこと応援してくださいね」と呼びかけ、「まずは一発目」「ワワワワワァ~ わっしょい、お祭り気分!」と持ちネタを披露した。

この投稿に「かわいいww」「突然の音声に吹いたw」「ボイスブログいいね!クロちゃんにぴったり」「良いですね~!クロちゃんの元気な声が聞けて、嬉しいです」「クロちゃんの声もっと聴きたいしん」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「初ボイスだしんよー」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、入院中お見舞いに来てくれた団長に感謝「大切な仲間達だしん!!」
脳動脈瘤の手術をしたクロちゃん、早期発見の大切さ語る「みなさんも1度受けてみてほしい」
狩野英孝、“全力○○”を作ったパイオニア&人気TikTokerで3ショット「大盛り上がりでした」
チャンカワイ、娘たちが連続でインフルエンザに「かわいそうなのと、悔しいのと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ