狩野英孝、“全力○○”を作ったパイオニア&人気TikTokerで3ショット「大盛り上がりでした」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、“全力○○”を作ったパイオニア&人気TikTokerで3ショット「大盛り上がりでした」

1月22日(火) 18:44

お笑いタレントの狩野英孝が21日に自身のアメブロを更新。“Tik Tokを愛する3人”のショットを公開した。

この日狩野は、「2月15日に放送される「ザキ山小屋」の収録で、tik tokを愛する3人というグループで参加して来ました」と、深夜バラエティー『ザキ山小屋』(ABC朝日)の収録を行ったことを報告。続けて、動画アプリ『Tik Tok』で200万のファンを持つ人気TikToker・Hinataこと野々山ひなたさん、“全力○○”シリーズで知られるこたつさんとの3ショットを公開した。

また狩野は、「ひなたちゃんは、tik tokをやってる人ならもちろん知ってる、カリスマ。こたつさんは、「全力○○」を作ったパイオニア。」と説明、「収録も楽しく、大盛り上がりでした。」「ぜひ、皆さんご覧下さい。」と呼びかけた。

【関連記事】
「tik tok」(狩野英孝オフィシャルブログ)
サンド伊達、狩野英孝が子ども達にお年玉をくれたことを報告「そういう所は本当に素晴らしい そういう所は。。」
狩野英孝、今年最後のネタ収録を終え一安心「とりあえず、ネタ終わって良かった。。。」
狩野英孝、実家の神社を訪れたサンド伊達の絵馬に「え?!‥ちょっと‥」
狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ