狩野英孝、実家の神社を訪れたサンド伊達の絵馬に「え?!‥ちょっと‥」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、実家の神社を訪れたサンド伊達の絵馬に「え?!‥ちょっと‥」

12月30日(日) 17:42

お笑いタレントの狩野英孝が29日にアメブロを更新。自身の実家である宮城県栗原市・櫻田山神社に、お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが訪れたことを明かした。

狩野は、「宮城県、帰って来ました。」と帰省したことを報告。「やっと、実家についたと思ったら サンドウィッチマンの伊達さんがご家族で、ウチの神社に参拝に来てくれました」「毎年ありがとうございます」とつづり、伊達との2ショットを公開。

続けて、「絵馬も書いてありました。」と、伊達が書いたという絵馬の写真を公開。絵馬には、「今年も狩野くんが しっかりと悪さをしないで頑張れる様に見守っていて下さい!!私も見守ります。サンドウィッチマン 伊達みきお」と書かれており、狩野は「え?!‥ちょっと‥最後、、の、何?!「私も見守ります」?!大丈夫ですから。。 」と困惑した様子でつづった。

この投稿に、「伊達さんの優しさが溢れていてほっこりしました」「伊達さん筆頭に、皆々様で見守っています。」「伊達さん!!優しいですね!!英孝ちゃんは 神主さん頑張って下さいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ただいま」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、今年最後のネタ収録を終え一安心「とりあえず、ネタ終わって良かった。。。」
狩野英孝、バッチリ決まった“ナチュラルメイク”を公開し「イケメン!」「元気そうでなにより」の声
サンド富澤&伊達、差し入れに巨大な饅頭をもらう「3kgだそうです。。。」
サンド富澤、相方・伊達から貰った息子へのお土産「袋からはみ出て気持ち悪い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ