サンド伊達、狩野英孝が子ども達にお年玉をくれたことを報告「そういう所は本当に素晴らしい そういう所は。。」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンド伊達、狩野英孝が子ども達にお年玉をくれたことを報告「そういう所は本当に素晴らしい そういう所は。。」

12月31日(月) 17:51

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが、31日に自身のアメブロを更新。お笑いタレント・狩野英孝の実家である櫻田山神社(宮城県栗原市)に参拝したことを報告した。

伊達は、「先日、宮城県栗原市にある狩野くんの神社(櫻田山神社)に御参りして来ました。」と報告。「狩野くんの実家で、狩野くんのお母さんとお茶飲みしていたら…ちょうど狩野くんが東京から戻って来たので庭で写真を」と、狩野との2ショットを公開した。

狩野も29日に更新した自身のアメブロで、「やっと、実家についたと思ったらサンドウィッチマンの伊達さんがご家族で、ウチの神社に参拝に来てくれました。。」と伊達が訪れたことを報告しており、伊達が書いた「今年も狩野くんが しっかりと悪さをしないで頑張れる様に見守っていて下さい!!私も見守ります。サンドウィッチマン 伊達みきお」という絵馬に困惑した様子をつづっていた。

「悪さ」と書いた伊達だったが、この日のブログでは「狩野くんは優しい。僕の娘や、一緒に連れて行った甥っ子姪っこにもお年玉を頂きました。そういう所は本当に素晴らしい そういう所は。。」と、狩野の性格についてコメントした。

なお、ここで伊達は狩野が伊達の連れてきた子ども達にお年玉をくれたことを報告していたが、狩野も自身のブログで、伊達が狩野の甥と姪にお年玉をくれたことを明かしており、伊達に感謝の言葉を述べていた。

【関連記事】
「2018年 大晦日」(伊達みきおオフィシャルブログ)
狩野英孝、実家の神社を訪れたサンド伊達の絵馬に「え?!‥ちょっと‥」
狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」
サンドウィッチマン伊達、コンビ結成20周年を振り返る「みんなが僕らを成長させてくれました」
サンド富澤&伊達、差し入れに巨大な饅頭をもらう「3kgだそうです。。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ