狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」

※狩野英孝オフィシャルブログより

狩野英孝、ジャンポケ斉藤の結婚式に出席「笑いあり、涙あり 最高でした!!」

11月21日(水) 20:09

お笑いタレントの狩野英孝が20日に自身のアメブロを更新。11月18日に行われた、お笑いトリオ・ジャングルポケットの斉藤慎二とタレントの瀬戸サオリの結婚式に出席したことを報告した。

狩野はウエディングケーキを前にした斉藤と瀬戸の写真を公開し、「先日、ジャングルポケット斎藤君の結婚式に行ってきました」と報告。「もう、とにかく凄く幸せそうで、ずっと笑いっぱなしでした」と笑顔あふれる会の様子を写真で報告した。

結婚式では余興も数多く行われたといい、「個人的には、斎藤君のお母さんがマジックを披露してくたのが、ツボww」(原文ママ)「笑いあり、涙あり 最高でした!!」と感激した様子。ブログの最後では「お2人お幸せに!」と斉藤と瀬戸との3ショットも公開し「また、ご飯行こうね~」と呼びかけた。

この投稿に「お幸せそうでいいですね~」「アットホームな感じが伝わります いい結婚式だったのですね」「芸人さんの披露宴て腹筋鍛えられそう」「お幸せに。次は狩野っち」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「結婚式」(狩野英孝オフィシャルブログ)
狩野英孝、家で全く料理をしない理由を列挙「どうなってんだよ、この体‥」
狩野英孝『50TA』の曲でC&K・KEENの誕生日を祝福「最高の夜。。」
ジャンポケ斉藤と瀬戸サオリが入籍「これからの人生を共にできる喜び」2ショットも公開
近藤千尋、久しぶりのブログ更新で1年前の出産を振り返る「本当に私のお腹に居たなんて不思議!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ