クロちゃん、入院中お見舞いに来てくれた団長に感謝「大切な仲間達だしん!!」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、入院中お見舞いに来てくれた団長に感謝「大切な仲間達だしん!!」

1月23日(水) 17:05

脳動脈瘤の手術を受けていたことを明かしたお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが23日に自身のアメブロを更新。入院中に安田大サーカスの団長安田がお見舞いに来たことを明かした。

この日クロちゃんは「入院中、団長が急にお見舞いに来たしん。「どこがどうなったんや、見せてみろ」って、しつこかったしんよー!」とつづって、団長安田との2ショットを公開した。

また、「長居されたけど、嬉しかったしん。安田大サーカスってグループで、3人組で良かったなーってつくづく思ったしん。大切な仲間達だしん!!」と嬉しそうにつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「予期せぬ来訪者」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
脳動脈瘤の手術をしたクロちゃん、早期発見の大切さ語る「みなさんも1度受けてみてほしい」
クロちゃん、脳動脈瘤の手術を受けた事を報告「心配です」「無事で何より」の声
クロちゃん、入院中の様子を公開「入院ニャンコだしん!」
クロちゃん、玉ねぎ生活で血管の若返りに成功「ヘルシーダイナマイト!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ