クロちゃん、玉ねぎ生活で血管の若返りに成功「ヘルシーダイナマイト!!」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、玉ねぎ生活で血管の若返りに成功「ヘルシーダイナマイト!!」

10月30日(火) 17:07

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが29日、自身のアメブロを更新。同日に放送された医療バラエティ番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)で血管年齢の若返りに成功したことに言及した。

この日、同番組では『50代からの血管若返りSP』を展開。番組内で脳動脈瘤が見つかっていたクロちゃんは、血管の状態が悪いと手術が難しくなるため、血管の若返りを目標に2週間のタマネギ生活を開始。その結果、血管年齢が53歳から35歳になり見事若返りに成功した。

クロちゃんはブログで「玉ねぎで若返ったしんよー!!」と喜びを報告。大きな玉ねぎを模した椅子に座る姿を公開し、「玉ねぎ王子って呼んでいいしんよー」「玉ねぎの事は何でもきいてねー!」と得意気に呼びかけた。

最近になってもクロちゃんはヘルシーな食生活を意識的に続けているようで、この日の夕飯も「納豆冷麦だしん!!」とメニューの写真を公開。「ヘルシーダイナマイト!!夜ご飯はこれで終了」と、納豆冷麦のみで夕食を済ませたことを報告した。さらに、夜食には「お腹空いたから、りんご」とフルーツを食べたことも明かしている。

【関連記事】
「玉ねぎ王子」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「夜ご飯」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
「夜食」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、医師の言いつけを守った朝食メニューを公開「健康万歳だしん!」
クロちゃん、自宅のベッド下で生活していた芸人と食事へ「宿泊料金2万5000円早く払えだしん!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ