クロちゃん、入院中の様子を公開「入院ニャンコだしん!」

※安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、入院中の様子を公開「入院ニャンコだしん!」

3月13日(火) 13:50

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、自身のアメブロとTwitterで入院中の様子を公開した。

クロちゃんは3月12日の朝に更新したブログで「入院する事になりました」と状況を報告。詳しい経緯や理由については触れず、「あまりツイートできないかも」と言葉少なにつづっていた。

続けて同日に更新したブログで、「本当にキチンと勉強しないといけないなと思いました。なのでキチンと頑張ります!」と、反省した様子をみせたクロちゃん。病院のベッドに横たわる、猫耳を落書きした写真を公開し「入院ニャンコだしん!がんばるしんよー!!」と意気込み、翌日の13日に更新したブログでもお風呂ショットなど、入院中の様子を公開した。

クロちゃんは自身の入院について報じた記事を「色々と真摯に受け止めようと思います」と、これまでとは違なる真面目なトーンで紹介。さらに、自身のブログにアクセスが殺到していることを受け「心配していただいて本当にありがとうございます!入院頑張ります!」と、謙虚な姿勢で感謝を述べた。

これらの投稿に「今はツラいと思いますが頑張ってください!」「ちゃんと勉強して、糖尿を理解して取り組めば大丈夫!頑張り時ですよ」「無理はしないで、しばらくは治療に専念してください」「たくさん応援してるからね」などの励ましが多数寄せられている。

クロちゃんは1月29日に放送された医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際に、「2型糖尿病」など6つの生活習慣病を患っていることが発覚し、突然死してもおかしくないと医師から忠告されていた。その後Twitterやブログでヘルシーな食事を公開し、ダイエットに励んでいることをアピールするも嘘だったことが発覚。さらに共演した医師らに対し「あいつら、うるさいからマジで」などと暴言を吐き、その後も反省の様子が見られないことから、インターネット上では“炎上”状態となっていた。

【関連記事】
頑張ります(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
ニャンコ(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
入院記事(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
アメブロ(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、入院を報告「治療に専念して」「健康になりますように」と心配の声殺到
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ