クロちゃん、入院を報告「治療に専念して」「健康になりますように」と心配の声殺到

※クロちゃんオフィシャルブログ・ヘッダー

クロちゃん、入院を報告「治療に専念して」「健康になりますように」と心配の声殺到

3月12日(月) 12:10

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが12日、アメブロとTwitterで入院を報告した。

クロちゃんは1月29日に放送された医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際に、「2型糖尿病」など6つの生活習慣病を患っていることが発覚し、突然死してもおかしくないと医師から忠告されていた。

その後Twitterやブログでヘルシーな食事を公開し、ダイエットに励んでいることをアピールするも嘘だったことが発覚。さらに同番組で共演した医師らに対し「あいつら、うるさいからマジで」などと暴言を吐き、その後も反省の様子が見られないことから、インターネット上では“炎上”状態となっていた。

この日クロちゃんは「入院する事になりました」と報告。詳しい経緯や理由については触れず、「あまりツイートできないかも」と言葉少なにつづった。この投稿に「頑張れクロちゃん!」「お大事になさって下さい」「生活改善して健康になりますように」「治療に専念して、戻ってくるのを待ってます」など、心配と励ましの声が多数寄せられている。

なお、11日の夜更新のブログではスパを訪れたことを報告。「また鼻血出たしんよー。のぼせたしん。フラフラダンス~♪」と鼻の穴にティッシュを詰めた自撮りショットとともに、のんきにつづっていた。

【関連記事】
入院(クロちゃんオフィシャルブログ)
“炎上”状態のクロちゃん、先輩芸人からも嘘を疑われ「地獄だしん!」
クロちゃん、姪からの「嘘ばっかりつくもんね」に反論
クロちゃん、痩せていたころの写真公開も「栄光にすがりつくな」「理想をかたるな」と厳しい声
医師への暴言に批判が集まるクロちゃん、ダイエットはやっていると反論するも「許せない」「結果を出せ!」と厳しい声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ