クロちゃん、姪からの「嘘ばっかりつくもんね」に反論

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、姪からの「嘘ばっかりつくもんね」に反論

3月6日(火) 17:06

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが6日に更新したアメブロで、姪から「嘘ばっかりつくもんね!」と言われたことを明かし、反論した。

3月5日に更新したブログでクロちゃんは、「親に怒られたしんよー。なんなのぉー 姪っ子も怒ってるみたいだしん!!」と報告。詳しい状況は明かされていないが、「今回は、姪っ子に会わずに帰るしんよー!!怒られたくないし、お金もあげたくないしんからー!」と不満気につづっていた。

しかし続けて6日に更新したブログでは、「朝から姪っ子とトランプだしん!」と姪と遊んだことを報告。「ズルしちゃダメじゃけんねー。嘘ばっかりつくもんね!」と何度も言われたことを明かした。これに対し「僕、ズルなんかした事ないのに」と泣き顔の顔文字とともに反論するも「まー、技は使う事はあるけどねー」と続け、「圧倒的策士!!」とドヤ顔でトランプを持つ姿を公開した。

当初は「お金もあげたくない」と言っていたクロちゃんだったが、続けて公開したブログでは「やっぱり姪っ子に会ったら、可愛いなと思った」と心変わりした様子で、「10万あげたしん」と、お小遣いをあげたことをアピールした。

【関連記事】
怒られたしん(クロちゃんオフィシャルブログ)
姪っ子(クロちゃんオフィシャルブログ)
お小遣い(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、痩せていたころの写真公開も「栄光にすがりつくな」「理想をかたるな」と厳しい声
医師への暴言に批判が集まるクロちゃん、ダイエットはやっていると反論するも「許せない」「結果を出せ!」と厳しい声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ