医師への暴言に批判が集まるクロちゃん、ダイエットはやっていると反論するも「許せない」「結果を出せ!」と厳しい声

※クロちゃんオフィシャルブログ・ヘッダー

医師への暴言に批判が集まるクロちゃん、ダイエットはやっていると反論するも「許せない」「結果を出せ!」と厳しい声

3月1日(木) 13:01

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが1日、ダイエットを継続していることを自身のTwitterとアメブロでアピールした。

クロちゃんは1月29日に放送された医療バラエティー番組『名医のTHE太鼓判!』(TBS系)に出演した際に、「2型糖尿病」「慢性じん臓病(CKD)」「肝機能障害」など6つの生活習慣病を患っており、医師から突然死してもおかしくないと忠告されていた。

その後クロちゃんは、Twitterやブログでヘルシーな食事を公開するも嘘だったことが発覚し、番組で共演した森田豊医師は、クロちゃんの食事内容チェックなどSNSの“監視”を開始。クロちゃんが食事した店を実際に訪れてメニューを検証するなど、クロちゃんの体調を心配する様子がネット上で話題になっていた。

このような経緯があるにも関わらず、2月28日放送の『水曜日のダウンタウン』でまたもクロちゃんの嘘ツイートが発覚。番組スタッフからこのことを『名医のTHE太鼓判!』の医師団に報告すると詰め寄られたクロちゃんは「あいつら、うるさいからマジで」などと暴言を吐き、その事実を知った医師たちが自身のブログに悲しみをつづっていた。

この一連の行動に批判の声が集まっていることから、クロちゃんは「信じて!!」というタイトルでブログを更新。「ダイエット、キチンとしてるしん!!マジでだしんからー」と泣き顔の顔文字ともに訴え、「誰か信じて!!」と呼びかけた。

クロちゃんは同様の内容をTwitterにも投稿。「ダイエット云々よりお医者さんに失礼なこといったんだから謝りなよ」「反省することを知らないみたいだから許せない」「全部 嘘なんだから 信じるわけないだろ!」「結果を出せ!」など、厳しい声が寄せられている。

【関連記事】
信じて!!(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
“モンスター患者”クロちゃんの暴言に「悲しくて涙が出ました」
安田大・クロちゃん、バーで出会った女性と映画のような体験「モテ期かも」
クロちゃん、必死の高学歴アピールに「虚言癖」「発想が小学生並み」と辛らつなコメント相次ぐ
安田大・クロちゃん、ヘルシーな朝食メニューを公開 森田豊医師の“監視”が話題に
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ