クロちゃん、必死の高学歴アピールに「虚言癖」「発想が小学生並み」と辛らつなコメント相次ぐ

※クロちゃんオフィシャルブログ・ヘッダー

クロちゃん、必死の高学歴アピールに「虚言癖」「発想が小学生並み」と辛らつなコメント相次ぐ

2月25日(日) 14:26

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが25日、自身のアメブロを更新。必死な学歴アピールに辛らつなコメントが相次いでいる。

クロちゃんは22日更新のブログで「2浪して短大入ってるしんから、4年生の大学行ったと言っても過言じゃないしんからねー!」と見当違いなアピール。この発言をきっかけに、とあるニュースサイトが「2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到」という記事を配信した。クロちゃんは25日更新のブログでこの記事のURLを引用し、「しかもクロちゃん、短大卒業と同時に大学に編入したから、大学院生と同じと言っても過言じゃないしん!」と無茶苦茶な持論を展開している。

クロちゃんは同じ内容をTwitterにも投稿しているが、「発想が小学生並み」「虚言癖、もう病気のレベルですね。一度カウンセリングが必要なのかも」「何意味分からんこと言ってるんだよ!短大卒は短大卒」「そういう発想はどこからくるの?」などと辛らつなコメントが寄せられている。

【関連記事】
大学院生(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、ヤバ過ぎるという意見を否定「中学の時、生徒会長もやってた人格者!」
安田大サーカス・クロちゃんに超絶本命現る “モテ期”到来に「マジでヤバイかも!」
クロちゃん、本命チョコをもらったと報告するが今や疑惑の声多数
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ