クロちゃん、本命チョコをもらったと報告するが今や疑惑の声多数

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、本命チョコをもらったと報告するが今や疑惑の声多数

2月17日(土) 15:09

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、2月17日に更新したアメブロで「本命チョコ」をもらったことを明かしている。

クロちゃんは小さな袋に包装された、チョコレートらしきものを写しながら自撮り。「本命チョコゲットだしん! 昨日は、会いに行って良かったしんよー! 手作り~」とだけコメントしており、誰に会いに行ったかなど詳細は載せていない。

クロちゃんは同じ報告をTwitterでもしており、読者からは「今日の日付分かりますか? いつまでバレンタイン気分なんですか?」など、バレンタインから3日以上も過ぎているツイートに対してのツッコミや「朝から不潔な顔をみせるなしん!」「見た目は 余り のチョコレートですね~」など辛辣なコメントが届いている。

それもそのはずで、クロちゃんはバラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)でドッキリを仕掛けられることが多く、自宅に隠しカメラを設置したところ、食事や運動習慣など、嘘のツイートばかりしていることがテレビで公開されてしまい、幻滅する人もいた。しかしそれを面白がる人も多くいるようで、現在再ブレイクしている。

【関連記事】
・「本命チョコ」(クロちゃんオフィシャルブログ)
・クロちゃんが断捨離を報告「過去の女の物だからもう要らない」
・クロちゃん『水曜日のダウンタウン』のドッキリにおびえる「また何か始まってるわけじゃないよね?」
・安田大サーカスHIRO 体重が95キロ台になり長生きが目標に
・安田大サーカスHIRO、来年から貯金を決意「最終的にお金よね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ